

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

疲れの癒し方



ここ数日忙しい日々が続き、極度の疲労感に襲われていた土曜日。


その疲労から風邪もこじらせそうなくらい免疫力の低下を感じながらの仕事。


これまでの経験から、そのままだと必ず体調を悪化させると悟り、午前中に仕事も落ち着いたし翌日も一日予定が入っているので、この日は家で静養しようと早々帰宅。



しかし外は透き通るような青空。


2分考え、、、


「こんな良い天気に家に閉じこもっていても疲れは取れん!」


ということで、、、


2011092403


Zに乗り込み軽井沢まで森林浴に行って来ました。


2011092401


今回もカフェGTさんにお邪魔。


そこには綺麗なブルーのF355が1台。


2011092402


オーナーさん曰く、「青だからフェラーリだと気付かれにくい。」とのこと。


俺は、それはそれでお洒落だと思うけど。


ちなみに先日高速のPAでこんな声を掛けられたとか、、、


「いいねぇ~、フェアレディZ!」


オーナーさん、なんて言い返したらいいのか戸惑ったらしい。。。



でも俺のエスプリも同じ。。。


すれ違う車から「スゲー!」みたいな顔で見られることがあるけど、


「あ~、あの人これフェラーリだと思ったんだろうな~。」


っていつも思う。


2011091810


それほど車に興味がない人から見たら何でも一緒なんだろうな。。。



2011092404


カフェで居合わせた人たちと楽しい一時を過ごさせて頂いた後は、せっかく軽井沢まで来ておいて他に寄ることもなく足早に高速に乗り、陽が暮れる前には帰宅。


疲労に逆らってのロングドライブだったけど、不思議と疲れは吹っ飛びました。



09:34 | フェアレディZ(S30Z) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エキゾーストノートが映える曲 | top | 第10回 伊香保クラシックカーラリー・ミーティング

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/497-f66dbd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
