

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一難去ってまた一難!?


2011082804


ナニコノシミ。。。


今までにはなかった位置に新たなオイル漏れの痕跡が。。。



またかぁ~


またかヨォ~!


やっと気持ち良く乗れるようになったと思ったのにぃ~


っていうか、どうせなら一度に出てきてくれ、こういうの。


ほんと凹むからさぁ~


2011082805


見たところ場所はギアボックスの最後尾辺りか?


まあ、漏れの量は大したことはないので、今すぐ対処するほどでもなさそうだけど、来月にエスプリでの初参加イベント、「伊香保クラシックカーラリーミーティング」を控えているので、念のため主治医に見てもらう事にした。



という訳で、本当ならばこの日は先週雨で順延になったダムサンデー・クラシックに最近絶好調になったS30Zで参加する意気込みではありましたが、予定を急きょ変更。


夏日を覚悟の上、エスプリで東京の主治医のもとへ出発。。。



2011082801


と、その前に寄り道。。。


ここは北関東道、波志江PA近くにある公園の駐車場。


第4日曜日に開かれている「波志江オフ」にお邪魔してみました。


2011082802


ここにお邪魔するのは2度目。


ダムサンデーでもお馴染みの方々が集まっていました。


2011082803


この360モデナは初めて見たなと思っていたら、このオーナーの方、今年正月のダムサンデーではF355に乗られていたはずなのに、いつの間にか360に乗り換えられていました。


俺もいつかは馬主に。。。



いろんな方と話をさせて頂いている内に時間を忘れ、予定の滞在時間を大幅にオーバー。


慌てて会場を後にし、波志江PAスマートインターから高速に乗っていざ東京へ。


2011082806


やって来ました、リッチーカーズ


何だかんだ毎月お邪魔しています。。。


2011082807


オイル漏れの原因を探ってもらった結果、今回の個所はどうしても漏れ易いところで、この程度の漏れなら問題ないとのこと。


気になるようなら必殺シールコートで様子をみることとします。


他にもリフレッシュプランについて社長にいろいろと相談。


マフラー、ショック&サス、タイヤ、エクステリア関係など。


挙げたらキリがないですが、教えて頂いたことを持ち帰り、今後じっくりと計画を立てていきたいと思います。



10:02 | エスプリS2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
台風12号 | top | 費用対効果&タイヤ交換

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/491-1adaf7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
