

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏は軽井沢が一番

2011072407


久しぶりに何もない日曜。


この日は気温の上昇が少々心配でしたが、先日退院したばかりのエスプリの慣らし運転に出掛けて来ました。


2011072406


向かった先は夏でも涼しい軽井沢。


ここはエスプリが壊れる前にも一度訪れたことがある、車好きが集まる店カフェGT


2011072403


中でも「みんカラ仲間」が多く立ち寄るこの店は、新旧いろんな車が集まってきます。


この日も、50年代のMG MAGNETTEから新型アルピナまで様々。


2011072402


これはカフェで話し相手になって頂いた方のルノー・クリオスポール V6 3.0


2011072401

ターボさえ付いてはいないけど、小さなボディの背中に高出力エンジンを積むスタイルは、まさにサンクターボの再来です。



2011072404


落ち着いたところで、恐る恐る先日治したオイル漏れ箇所をチェック。。。


とりあえず完治したようなので一安心。


これで心配事が払拭、カフェでは穏やかなひと時を、帰り道は久しぶりにリラックスしてドライブを楽しむことができました。



2011072408


軽井沢に行ったついでにアウトレットで買ったプーマのスニーカー。


これは最近プーマが売りにしているドライビングシューズをモチーフにした細身のスニーカー。


2011050404


買った理由はこれ↑


エスプリの足元。


この超タイトなペダル配置を踏み分けるには細身のシューズでないと危険なんです。




11:05 | エスプリS2 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
意外な交友 | top | WAKO'Sエンジンシールコート

Comments

#
はじめまして。
埼玉県行田市のエスプリ乗りです。
行田といっても利根大堰の麓、橋を渡ればすぐに千代田町という場所に住んでおります。
エスプリとはいってもわたしのプリはニューシェイプなのですが。
エスプリ購入に燃えていた当時はジウジを探していたんですけど、やはり程度のいいものがなかなか見つからずあきらめてしまい、ニューシェイプを購入しました。
ご近所?!さんでエスプリ乗りの方がいるのはなんとなく安心します。
機会があれば一緒に走りたいですね。
by: 紅蓮さん | 2011/08/01 17:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/478-bbc919a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
