

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7月度ダムサンデー

2011070301



久しぶりに第一日曜のダムサンデーに行って来ました。


この日は、跳ね馬を中心にスーパーカーが集まりました。


2011070303


348スパイダー、328、それとF50と360が数台にテスタが1台。


それと派手にドレスアップしたディアブロも。


今こうやって写真を眺めていたら、70年代の車は俺のZだけだったんだと気付きました。。。


2011070302


↑画像は久しぶりにお会いしたAさんのコルベットZ06。


俺のZもロングノーズを売りにしてますが、コルベットを前にすると可愛いもんです。。。


2011070304


とにかく、今回も顔なじみの方々と楽しい時間を過ごさせて頂きました。



2011070305


帰宅後、バッテリーを外そうと目をやると、なんとボルトが一本なくなってるのが発覚!



まてよ、このボルトどっかで見た記憶が???


2011041003


これだ!!!


4月にガレージの中で見つけた一本のボルト。


その時のブログはこちら → http://tski.blog35.fc2.com/blog-entry-447.html


2011070306


無事元サヤに収まりました。


っていうか、他にも外れ掛かってたり、もう外れちゃってるボルトとかあるんだろうなぁ。。。


そろそろ車検だからよく見てもらおう。。。



17:01 | ダムサンデー | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エスプリ復活! | top | 横道坊主

Comments

#
磁石を買って磁力で吸い上げよう~(笑)
緑の中の映像って、キレイです。
原色って目立つ~!
by: 上州の狼さん | 2011/07/03 22:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/474-a4521185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
