

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

6月度ダムサンデークラシック

2011061901


6月度ダムサンデークラシック。


今回はエスプリも入院中ということもあって久しぶりにZで参加。


この日は超寝不足に加えて別の用事も入っていたので行くのをためらいましたが、最近ストレスが最高潮だったので朝のうちだけ出掛けて来ました。


2011061904


会場は久しぶりに満車状態。


梅雨どきにも関わらず70台以上は来てたかも。


2011061902


そして俺の大好きなこの車も登場。


2011061903


モデナのホイールがよく似合います!



2011061905


さらにお初の車。


1966年式 FIAT 850Spider sr1


という車だそうです。


2011061906


これはディノ乗りのKAZUさんが購入した車。


なんでもヘッドライトとテールランプはミウラと同じものとのこと。


2011012301

2011012302


ちょっと見づらいですが参考に。


2011061907


中はこんなかんじ。


イタリアンクラシックの香りがプンプン漂うエレガントな一台です。



この後、皆さんは列をなして日光方面へプリツーリング。


俺は一人寂しく山を下りて来ました。。。



ちなみにこの後の用事とは、半日缶詰で講義を聴かなければならない某セミナーに参加。


寝不足が祟ってセミナー開始5分で睡魔に襲われるという地獄の数時間を過ごさせて頂きました。。。




14:26 | ダムサンデー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
入院中のエスプリ | top | またまた入院。。。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/468-73334fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
