

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

結局こうなりました。

2011041301


当初、上州特有の強烈な北風と雨をしのげればと極力低予算で作ったガレージ。


でも甘かった。。。


風は巻き込むんだという基本的な知識が欠如していました。。。


とくに強風の翌日は車がホコリまみれ。。。


ガレージの中は何処から飛んできたのか分からない落ち葉やゴミが。。。


さらに大事な大事なZのGノーズには近所のバカ猫がかけたションベンがべっとり。。。


しかも毎回同じ所にして行きやがる!!




このままだと車には傷、自分にはストレスが溜まる一方なので再度ガレージ業者さんに相談。


その結果、、、



2011041302


完全密閉型に変身!!!


2011041303


結局こうなるなら最初から作れば良かった。。。


2011041304

before

2011041305

after

2011041306


今回も業者さんを拝み倒して激安で作って頂きました。


継ぎ足しで作った割に見栄えは最高です!


2011041307


一応外からも眺められるように横にはガラスサッシを装着。


2011041308


母屋からも僅かですが眺めることができます。



2011041309


中はこんな感じ。


2011041310


毎年悩まされている黄砂の襲来にもなんとか間に合ったし、何より防犯にもなるので思い切って作って良かったです。


あっ、あとバカ猫のションベンも掛けられずに済む♪




15:03 | ガレージ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4月度ダムサンデー・クラシック | top | 自宅で花見

Comments

#
いいじゃない~。
やっぱり密閉型ですよ。

風でいろんなモノが飛んでくるから
コレにして正解!

ガラスで家から見えるのがいいね。
by: 上州の狼さん | 2011/04/13 20:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/448-55555a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
