

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自宅で花見


2010041001


天気がいい日曜日。


この日は、前日までの九州旅行でかなり体力を消耗していたので一日のんびりすることに決定。



朝一番で選挙の投票を済ませてから会社に行って軽く仕事。


それからカメラ屋で九州旅行の写真をプリント。


その後は自宅でビールを飲みながらZの洗車と細かい傷のリペア。


最近の運動不足とガソリン不足で復活させたルイガノもしっかりメンテ。



するとZの脇に何か気になるものが、、、???


2010041002

2011041003


ネジ!!!


どうみてもこのネジはZから落ちたものだよな。。。



どこのネジか探した方がいいよな。。。


走行中に車が分解だなんて洒落にならないし!


でもジャッキ上げるの面倒だしな。。。



う~ん、、、とりあえずまた今度!



2011041004


この日は変な気を使うようなことは一切ナシ!


気が付けば前の家の裏庭に桜が満開。


あの木は桜だったんだぁ~と思いながらビールをもう一杯。


自宅から桜が見れるなんて、良い所に家を建てさせて頂きました。




06:00 | フェアレディZ(S30Z) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
結局こうなりました。 | top | 初めての九州

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/447-5e8d6c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
