

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

被災地頑張れ!!

2011031305


穏やかで暖かい日曜日だというのに全く気分が晴れない。


地震から2日が経ち、徐々に新しい映像がテレビやネットで流れるようになってきた。


2011031302


画面を通してだけど、この惨劇を目の当たりにした俺は恐怖で泣きそうになった。


生まれて初めてだろう、絶望という恐怖を抱いたのは。


2011031301


町全体が跡形もなく全滅するなんて、まさか自分の国で起こるとは思ってもいなかった。


2011031304


じつは学生の頃の友人が仙台市にいる。


もう10年近く会ってはいないけれど、それでも何年かに1度は電話で話をしている。


大変な時だと十分承知の上で彼の携帯に電話をかけた。


しかし何度かけても不通。


仙台といっても彼の住んでる所は比較的被害の少ない青葉区のはず。



どうにか無事でいてほしい。






12:58 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一安心 | top | 東日本巨大地震

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/437-e1f476ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
