

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エスプリの相談

2011021104



ここ数日、情報収集に励んでいるロータスエスプリ。


ここで一番の御意見番にアドバイスを頂こうと喫茶店「ジャックと豆の木」へ。


車のことなら、特にロータス関係だったらこの方に聞くのが一番。


自分のボスでもあり、ご自身がロータス乗りでもあるジャックのマスターです。



店にはディーノ乗りのKAZUさんと整備士のサブさんが来店中。


そして俺が店に入るなりマスターから先に「エスプリ買うの?」


俺:「どうですかねぇ?エスプリ」


そんなアバウトな質問に対して、みんなの反応は以下のとおり


「ヨーロッパじゃなくてエスプリなんだぁ。」


「エスプリってよく分からないかも。。。」


車雑誌を取出して、、、


「エスプリってこうなんだぁ~。初めて知った。」みたいな。。。



ある程度の反応は想像していたけれど、その想像以上にエスプリが認知されていなかった。。。


たしかにエスプリだったらヨーロッパだよな。。。


っていうかロータス好きの人にも影薄いんだな、エスプリって。。。



それでも相談して良かった。


あそこのショップは怪しいとか、あそこのショップは高いけど腕が良いとか。


「実車を見に行くなら一緒に行ってあげる。」とまで言って頂いて有り難かった。



助言にもあったけれど、とにかくじっくり落ち着いて考えます。



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

18:16 | エスプリS2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はじめてのスロットカー | top | 頭が痛い。。。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/427-6eccec80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
