

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

頭が痛い。。。


久しぶりに足元がふらつくほどの風邪をひいてしまった。


昨日は会社に来ても仕事にならない。


とりあえず1日仕事はしたものの5時には帰宅。


7時にはベッドに入り、朝の6時まで熟睡。


おかげで昨日よりは回復したけど、まだ頭がクラクラする。。。



幸いにも今週は比較的暇なので助かった。


来週からまたしばらく忙しい日々が続きそうなので今週中には完治させなければ!



そういえば、来週は難題が1つあるんだった。。。


去年から入会した商工会議所青年部。


その次年度の委員長にまだ2年目の俺がなってしまったのだから、さあ大変。


その第1回目の委員会を来週に開くわけだけど、そこで次年度の事業計画を決めなければならない。


とは言っても2年目だぜ。。。


右も左も分からない俺は一体何をしたらいいのだろうか??


まだ一歩も踏み出していないから心配なんだと思うけど、本当に俺なんかに務まるんだろうか。。。



風邪の頭痛は治っても、違う意味の頭痛がしばらく続きそうだ。。。




 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

10:24 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エスプリの相談 | top | iPad NAVI

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/426-5f91162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
