

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1月度ダムサンデー・クラシック

2011012305

2011012304



今回のダムサンデー・クラシックは先週の第3日曜日が雪の影響で中止になったので順延して第4日曜日に決行でした。


そういった事情と寒さの影響もあってか、今回集まったのは15台前後。



2011012301


そんな寒くて寂しいダム会場を1台のスーパーカーが花を添えてくれました。


2011012302


ガキの頃は、カウンタックこそがスーパーカーの筆頭みたいな感じがあったけれど、大人になった今、このミウラの存在感はカウンタックを遥かに超えてます!


そして改めて思うけど、こんな車が何気なく集まって来るダムサンデーはスゲぇ所だなと思いました。



2011012303


ちなみにミウラのマフラーに注目!


お尻に飛び出てるステンレスのマフラーは実はダミーだって知ってましたか?


俺も教えてもらうまでは気付かなかったけれど、本物のマフラーはもっと奥にあります。


2011012306


エンジンフードが↑こんなふうに開くので、マフラーが後に飛び出てると干渉してしまうとのことです。




 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!


05:18 | ダムサンデー | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニューイヤーミーティングinお台場 | top | アイアンセット

Comments

#
ダムサンデーお疲れ様でした。
水色のカニメで参加した者です。

とても綺麗なZで良く見させて頂きました。
今後も宜しくお願いいたします。

by: 水色の人。さん | 2011/01/26 23:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/422-4ca3e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
