

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アイアンセット

2011012202



酔った勢いで入札したら落札しちゃった!!



2011012201


落札してしまったのは、スリクソンZR-30っていうアイアンセット。


クラブは日本仕様。

4I~PW

シャフトはNS950(S)


型は古いけど新品7本で41,000円だったので安いことは安いみたい。


2011012203



まあ一応買う気がなかったわけじゃないんだけど、、、


今使ってるアイアンセットが6,7年前に近所にあったヴィクトリアスポーツが閉店する際に最後の最後まで売れ残っていたものを1万8千円で買ったものなので、そろそろ俺もまともなアイアンを使っても良いのではと、去年の秋頃から安くて見てくれの良いものを物色していたのは事実。


だけど俺、ゴルフに行く回数は人並み以上に多いくせに個人的には全くゴルフに興味がないので、いくら安くて良いアイアンセットだと言われても、悩んだあげく、「、、、必要ねぇな。」となってしまう。


ちなみに1万円のキャリーバッグを購入するまでに悩みに悩んで1年もかかったくらいだ。



まあ、いずれ買わなきゃならなかったんだし、いいか。



っていうか、このクラブを俺は使いこなせるんだろうか。。。



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

13:16 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1月度ダムサンデー・クラシック | top | ガレージ完成

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/421-ae9bc957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
