

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ガレージ作り進行中

2010121901


自宅完成後、只今ガレージ作りが進行中。


とりあえずガレージ本体が完成したのでマイZを入れてみました。


2010121903


サイズは5.4m×6.0m(2台分)。


知り合いのガレージ専門業者にお願いして身内価格の超激安で作って頂きました。


この会社は現地に合わせた自由な仕様で作ってくれるのでお勧めです。


興味がある方はこちらをご覧下さい↓

ウエルド工業株式会社 http://www.weld.co.jp/top.htm

たぶん全国どこでも出張してくれます。


2010121902


色は自宅に合わせてブラック。


予算がないので外壁は北と西の面のみ。


これは上州特有の強烈な北風を防ぐため。



テーマは「最低限マイZに雨風が当たらないガレージ」です。



またシャッターも高価なので無し。


その代わりに下がり壁を高さ1.7mと乗用車が入れるギリギリの高さに設定。


プリウスでもルーフアンテナを立てた状態だとギリギリの高さです。


なので当然ワンボックスなどの車高が高い車は入れません。



2010121904


夜はこんな感じ。


車の前後に蛍光灯を設置。


照明の色は温かみがある自宅とは逆に区別してみました。



2010121905



残るは土間のコンクリート打ち。


自社施工でやろうと思ってるんだけど、なかなか職人の手が空かなくて。。。


どうやら年内完成は無理そうです。。。



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

09:43 | ガレージ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
湾岸ミッドナイト | top | 久しぶりの更新

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/413-f4833151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
