

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

岡村さん復活!

2010120201


99オールナイトに岡村さんが帰ってきた!


先日OAした「めちゃイケ」で約5ヶ月ぶりの復活を果たした岡村さん。


テレビで元気な姿を見れたことはもちろん嬉しかったけれど、やっぱり99オールナイト14年以上のヘビーリスナーの俺としては昨日のラジオ復帰が何より嬉しかった!

※前回のブログ → http://tski.blog35.fc2.com/blog-entry-378.html



世間では「静岡の癌センターに入院している。」など様々な噂が流れていたけれど、今回のOAで病名こそ言わなかったものの、精神的にズタズタだったということを告白した。


本人が今回の復帰は奇跡的なことなんだと話すほどだから相当深刻な病だったんだろう。



そんな岡村さんを相方の矢部さんが日々一生懸命気遣っていたことにも感動した。



もう10年以上も毎週、というかOAを録音したものをほとんど毎日BGM代わりにしてきた俺にとっては今回の復活はちょっとウルッときた。



とにかく、今後は無理をしない範囲で俺たちを楽しませて欲しいものだ。


ほんと良かった!



17:29 | その他 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初ツーリング | top | 2011年カレンダー

Comments

# 岡村君について
福岡の博多で見かけました。2ヶ月くらい前になります。地方局の収録のようで、ロケバスで移動してきました。元気でしたよ。博多出身の漫才師と一緒でしたね。博多、、、なんとか、、、いう名前らしい。目撃情報でした。
by: エスロクカニメさん | 2010/12/03 22:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/410-6335978d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
