

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

先輩から頂いたドライバー

2010111301


紅葉が見ごろの倶楽部我山に行って来ました。


この日、先輩の英樹さんからドライバーを頂いたので、今回はそのドライバーで挑むことに。。。



ここ最近は、英樹さんがドライバーを買い替える度に俺がその御下がりを頂戴。


で、俺は俺でそれまで使っていたドライバーを仲間なり後輩へ伝授するという図式になりつつある。


ちなみに頂いたドライバーは今回で3本目。



2010111302


今度のドライバーは、スリクソンZR-600。


これ良かったです!


結果はOUT46、IN47、TOTAL93


自分としては上出来!




クラブは自分で買った方が大事にするし、上達もするとは言われるけれど、それはそれ。


人間関係においてこういった縦の関係を築けるということはすごく有難いことだし大事なことだと思っている。



昔、いつもおごって頂いていた先輩に言われたことがある。


「俺と一緒の時はお前はカネの心配はするな。」


「その代わり、お前に後輩ができたら、そいつらにカネを使え。」



大事なのは金額じゃない。


「心配り」が縦の社会を作っていくんだということを教わったと理解している。



人間関係において大事なことの一つは、何にカネをかけるか。


今回のドライバーの件も同じこと。


これが出来るかどうかで信頼関係の度合いが変わって来るんだと思う。




それはそうと英樹さん、ドライバーはもういいからアイアンセットください!




 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

18:34 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
産業フェスティバル | top | ソアラ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/405-731a8490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
