

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第5回クラシックカーフェスティバルin桐生

2010110710


第5回クラシックカーフェスティバルin桐生

今年もスタッフとして参加してきました。



2010110701


当日スタッフは朝5時集合。


前日俺はお世話になってる大先輩が会長を務める某会社グループの社内ゴルフコンペに参加。


打ち上げは早めに失礼して翌日のイベントに備えて早く寝なければ、、、


って思ってた俺が甘かった。。。



結局帰宅したのは午前2時。


睡眠時間1時間の俺にとっては試練のイベント当日となってしまいました。。。



2010110704

2010110723

2010110702


しかしイベントが始まったら人がどんどん押し寄せ、眠気を忘れるくらい盛り上がりました。


マイZもチビッ子のお絵かきの的として活躍。



2010110706

2010110707

2010110724

2010110711


それにしても今回も地元群馬を中心に全国各地から凄い車が集まりました。


総数なんと展示とラリー合わせて300台以上の名車がエントリー。



2010110703

2010110708

2010110709


今回で5回を数えるこのイベントもすっかり地元桐生市に溶け込んだように実感しました。


全国各地で数多く開かれている車のイベントのほとんどが車好きの人間、または参加する車のオーナーが対象になっているのに対して、このイベントは地域密着型。


俺は桐生市の人間ではないので、熱気溢れるイベント会場に集まった人の数、そこで動くスタッフたちの躍動感を目の当たりにして劣等感さえ覚えたくらい。



「桐生ってスゲーな!」って思いました。



2010110720



スタッフのくせに当日こそ参加したものの、それまでの険しい準備の数々にはほとんど参加できなかった俺。


そういう意味で、先日の商工会議所青年部関東ブロック大会の時と同様で、今回も実行委員、クラブ員のみんなと同じ思い、最高の達成感を味わえなかったというのが悔いとして残っています。


それでも最後に「当日さえ来てもらえばありがたいです。」と言ってくれたクラブのマスターからの言葉に少し救われました。



スタッフのみなさん本当にお疲れさまでした!



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

11:09 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クラシックカーフェスティバルin桐生 番外編 | top | 慣れなかったアパート

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/402-867de43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
