

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

数年ぶりの連絡


先日、古い友達から数年ぶりに携帯にメールが来た。



友達:「ハロー♪元気?最近どう?」



彼はいい奴ではあったけれど、2人で会うという仲までには至らなかった、その程度の関係。



おれ:「久しぶり!おれは何とか生きてるよ。最近家を建ててバタバタしてるよ。」



友達:「家建てたんだぁ。仕事で先が不安だ~、とかの悩みがあれば相談に乗りたいなと思ってさ。」




、、、あ、そういうことね。。。



おれ:「仕事は順調なんだけどさぁ。その代わり自分の時間が持てなくなったのが厳しいとこかな。」



友達:「自分の時間が何故持てないの?仕事やりっぱなしとか??」



おれ:「仕事の延長でいろんな付き合いとか、いろんな団体の活動で夜も休日もほとんど出っ放しなんだよ。まあ好きでやってることだからいいんだけどさ。」



友達:「大変だねぇ。また何かあれば連絡下さい。相談にのるからさ。」



おれ:「ありがとう。気にしてくれて。」




どうやら彼はどこかの宗教か、ねずみ講まがいの活動に手を出してしまったようです。




数年毎にこういった話が来るから、今では相手するのが楽しみになっています。



前回の話はこちら → http://tski.blog35.fc2.com/blog-entry-75.html

「ネットワークビジネスへの勧誘」


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

08:30 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自宅完成! | top | YEG関東ブロック大会

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/399-a8ae0473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
