

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

伊香保クラシックカーラリーミーティング2010

2010091901


その辺では味わえない長い直線を気持ちよく飛ばして辿り着いた場所。


2010091903

2010091904


伊香保クラシックカーラリーミーティング2010


主催:伊香保おもちゃと人形自動車博物館


2010091905


榛名湖畔の駐車場で行われた今回は165台が参加。


2010091902


ちなみにマイZはラリー走行には参加せず展示のみの参加。


2010091906


国内外様々な名車が参加する中、Z乗りとして注目だったのがこのダットサン240Z。


モンテカルロラリー仕様のこの240Z。


2010091907


なんとナンバープレートは国際ナンバーまで取得するという拘りぶり!


2010091910


ちなみにこっちが本物。



2010091909


今回はこのラリー仕様の240ZとマイZ。


それとこのオレンジ240Zの3台が参加。


毎年常連のこの240Z、めちゃくちゃカッコいいです。



2010091908


イベントは2時半に終了。


帰りは死の山下りが待ってました。。。


一度流れが止まると5~10分動かないことも。。。


旧車にとって怖いのがオーバーヒート。


時折エンジンを切ってクールダウンしながら命かながら下りてきました。。。


ちなみに前を走るIさんのドーリーはなんとか渋滞から脱出したにも関わらず渋滞でのストレスが溜まってしまって直後に無念のエンジンストップ。


他の車は大丈夫だったのかな?


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

12:46 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
9月度ダムサンデークラシック | top | ㈱ホットランド佐瀬社長の話

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/393-20c7e8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
