

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

何もかも順調なのに。。。


久しぶりのブログ更新。


最近心身ともに疲れ気味なのかテンパリ状態が続いている。。。


たいした問題を抱えている訳でもないのに何でだろう。。。


軽い鬱状態か?


自分で言ってるうちは大丈夫なんだろうけれど、でもこれまでにない焦りを感じているは確かだ。



たぶん自分を取り巻く環境の変化に気持ちが遅れをとっているというのが原因だろう。


特に今年に入ってからは、その環境が日々といっていいほど変化してきている。


悪いことなんて一つもなくて、むしろ順調なはずなのに。。。



ちょっと2,3日休みとって旅行でも行こうかな。。。



2010090501


話は変わって、マイホームの方は順調です。


多少?というか日々?設計と施工の間でズレは生じているものの、というか当初予定していたカラーも今となっては別モノになりつつありますが、、、


そこは日々の細かな打合せの結果であって全く問題なし。


着実に完成へと突き進んでいます。



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

08:53 | 住まい | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
㈱ホットランド佐瀬社長の話 | top | 軽井沢の山奥で!

Comments

#
ステキな家ですねv-218

体に気をつけてがんばってください。ブログいつも楽しみに読ませていただいています。
by: ゆうやさん | 2010/09/06 09:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/391-812e92fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
