

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

終わり良ければナンちゃら。



ここ数日忙しくて久しぶりのブログ更新。


冗談抜きで今回は心身ともにテンぱってしまってマジで鬱になるかと思った。。。




そんなアップアップな日々もどうにか落ち着いたところで、土曜日は先輩社長3人と下仁田にあるゴルフ場「倶楽部 我山」に行ってきました。


2010082801


このゴルフ場は定員を制限するので土曜日であっても混雑しないというのが嬉しいです。


といっても暑過ぎてバテました。。。


終わってみたらOUT49、IN53、トータル102という散々な結果。


でも有意義な一日でした。




と思いきや!そんな良い日はまだ終わらなかった!?



ゴルフが終わったのが3時過ぎ。


打ち上げをするといっても店が開くのは5時以降。


地元に戻って店が開くまでの微妙な時間(約30分)をどう過ごすか?



ということで久しぶりにパチンコ屋へ。


そしたら大当たり連発!


30分の時間つぶしのつもりが結局3時間になってしまいました♪


しかも先輩社長らを待たせたまま。



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

08:24 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
軽井沢の山奥で! | top | 8月度ダムサンデー・クラシック

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/389-add5dbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
