

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

責任重大な2年間の始まり

2010072401


東京スカイツリー超間近で拝める超穴場スポット。



先日某青年研究会の総会で東京へ行った時に教えてもらったこの場所。


そこは、東武伊勢崎線、業平橋駅ホームの限られた所。


スカイツリー最寄駅でスカイツリー目当ての人が沢山利用するはずのホームなのに穴場なんです。


ある特徴に気付ければの話ですが。。。



2010072402


その日の夜は浅草にある料亭、瓢庵(ひさごあん)で懇親会。





そして本題はこれから。。。



総会の役員改選に伴い、総会後からの1期2年間、この研究会の専務理事を任されてしまった。。。


この会における専務理事の仕事とは、会長の側近。


聞こえはいいが単なる事務方だ。


といってもこの事務方が非常に大変な仕事。


会長の方針に則って会の運営を進行させていかなければならない。


これまでの先輩専務理事の見事な仕事ぶりに対して、会の中でも年齢、経験共に未熟な俺が果たしてしっかりと会をまとめることができるのか???


不安は拭えないけれど、とにかく頑張るしかない!



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

15:20 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
建て方 | top | 基礎工事

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/382-47cc9983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
