

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

頑張れ!岡村さん!


実は俺、ナイナイのオールナイトニッポンをもう14年以上(1996年頃から)聴いている大のヘビーリスナー。


2010071601

2010071602


その証拠として、90年代のはとびとびだけど、2000年に入ってからの99オールナイトは、実に804回を数えた昨日までのオンエアーを全てMP3にして保存してある。

※ナインティナインのオールナイトニッポン(99ANN)は1994年から16年続いているオールナイトニッポン史上最長寿番組。


ナイナイの熱狂的なファンかと聞かれると、そこまでではないけれど、でもことオールナイトに関して言えば相当なファンだと言えるだろう。




そして今回の「岡村さん無期限活動休止報道」。



自分としては思った以上にショックを受けたのと同時に、「やっぱりか~。」という思いも過ぎっていた。



去年の沖縄の映画撮影あたりから超多忙なスケジュールが続いて、真面目な岡村さんは何とか頑張ってこなして来てたんだろうけれど、先月6月24日にはとうとうラジオまでもを欠席。


次ぐ週からは復帰したものの、何となく言葉に元気がないのが伺えていた。



やっぱり原因は精神的な疲労なのかな。。。




ともかく10年以上も芸能界のトップで走り続けてきた人だ。




しばらく「悪い人の夢」のコーナーが聴けないのは寂しいけれど、ここは焦らずゆっくり休んで、また元気な声を聞かせてほしい。




11:27 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
7月度ダムサンデー・クラシック | top | 叔父の十三回忌

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/378-f27c5bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
