

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GS30Z

2010070901


先日通りかかった道沿いに発見したどノーマルっぽいS30Z。


しかしよく見たらフロントグリルに2/2の文字が!


実はこれGS30型という4人乗りのZ。


GS30Zといったら4人乗りを考慮した不自然な屋根形状のおかげで、どちらかというと人気車種の一つ。


だけどこのGS30Zはカッコ良くて思わずカメラのレンズを向けてしまいました。


画像では分かりづらいけれど色は深緑。


見た感じ車高も高く、フェンダーミラーもどでかいのが付いていて、恐らくオリジナルに限りなく近い車だと思います。


自分のZとは正反対のスタイルですが、めちゃくちゃカッコ良い一台でした。


2010070401



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

16:34 | フェアレディZ(S30Z) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
叔父の十三回忌 | top | 7月度ダムサンデー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/376-e5556b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
