

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7月度ダムサンデー

2010070401



朝方なんとか雨は上がったものの、路面の濡れ具合を気にしながら恐る恐るやってきた今回のダムサンデー。


最近は仕事や梅雨の影響でなかなかZを乗る機会が少なかったので、なんとか路面が乾いてくれて良かったです。



2010070405



しかし梅雨の真っ最中だけあってか今回集まったのは30台ほど。



2010070403


それでもトヨタ2000GTが2台。


しかも1台は横浜から来られたとのこと。


2010070404


更に1963年式にしか存在しない2分割のリアガラスを持つ大変貴重なコルベットスティングレイC2は、オーナーのMさん曰く、「今日は雨に濡れても錆びないC2で来ました。」とのこと。。。


俺:「???」


実はC2のボディはFRP製なんだそうです。


この年代のコルベットもFRPボディだったなんて知らなかった。。。


っていうか、濡れても大丈夫という発想でこの車を乗って来ることがスゴイ。


さらにMさん、「この車ずっとホコリ被ってたから雨でホコリが取れて良かった。」とのこと。。。


俺、苦笑い。。。



2010070402


この日も非常に暑かったけど、久しぶりにZに乗れたので良かったです。



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

15:11 | ダムサンデー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
GS30Z | top | 地盤改良

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/375-533a840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
