

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日本VSカメルーン


ワールドカップサッカー南アフリカ大会


日本の初戦はカメルーン。


いまいち盛り上がりに欠ける今回のワールドカップ、ならびに日本代表。


正直期待感が高まることもないまま初戦をテレビで観戦。


といっても我らが日本代表、しかも初戦でやってくれました!!


一応30歳過ぎてまでサッカーを続けていた自分としては、本田選手がゴールを決めた瞬間、思わず「オシっ!!」って言ってしまった。(「ヨシっ!」って言ったつもり。)


これで自信を付けてもらって、なんとか次のオランダでドロー。


デンマークではなんとか勝利して決勝トーナメントに出場してほしいものだ!



2010061401


ちなみにこのチケットは、日韓ワールドカップの時のドイツVSカメルーンのチケット。


あの時のチケットはインターネットでの販売だったのでゲットするのに苦労した。


なんせインターネット回線が込み合い過ぎて全く繋がらず、5日間徹夜でパソコン画面に向かってクリックし続けてようやく手に入れたチケットだから。



結果、その日本でのワールドカップでは、このドイツVSカメルーンスウェーデンVSアルゼンチンの2試合を観る事ができたんだけど、5日間徹夜でクリックし続けてようやくゲットした2試合、すごく嬉しかったんだけどそのスケジュールがまさかの2日連チャン。。。


しかも1日目は、静岡県掛川市で20:30からドイツVSカメルーンを観戦。


試合終了後、すぐに新幹線で東京まで帰ってきて(AM1:00)上野のカプセルホテルで1泊。


翌日の2日目、朝8時の新幹線で仙台へ向かい、スウェーデンVSアルゼンチンを観戦。


試合終了後は、新幹線でとんぼ返り、その日のうちに帰宅。


翌日から仕事という強行スケジュールだったのが今では懐かしい思い出だ。



とにかく次のオランダ戦も頑張ってほしい!!



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

13:16 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初めての海釣り | top | 想像していた熱海が。。。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/369-81534fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
