

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

6月度ダムサンデー

2010060603


1ヵ月半ぶりのダムサンデーでGノーズ初お披露目。



この日は「ブログ見てます。」と、いろんな方に声をかけて頂いてちょっとびっくり。


こんなオナニーブログに時間を割いて頂けてるなんてほんと有難う御座います!




2010060602


久しぶりに来た会場で何か怪しげなポールを発見。


これアメダスだそうです。



2010060604

2010060607



この日、天気が良かったわりには台数は50台ほど。



2010060601


そんな中、東京から来たという珍しい1台。


その名も「ロケット」


パイプフレームにヤマハ製のバイク用1000ccエンジンを積んでます。


あのマクラーレンF1を設計したF1マシーン設計者ゴードン・マーレイが手掛けたというイギリスの車だそうです。



2010060605


それにしても第1日曜は相変わらずして華やかな顔ぶれ。


2010060606


これは以前、秘密基地のようなガレージにお邪魔させて頂いたMさんのF40



2010060608


帰りはそのMさんのF40を先頭に、Uさんの911、KAZUさんのディノとつるんで下山。


なんか俺だけ場違いのような。。。



2010060609


途中からはなんとF40とマイZのランデブー走行が実現!!
(帰り道が同じだから俺が勝手に付いて行っただけだけど。)


2010060610


このままずっと走っていたかったなぁ~



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

23:59 | ダムサンデー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
後がない菅政権誕生 | top | ジャイアンツvsファイターズ6/5

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/366-7f293023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
