

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジャイアンツvsファイターズ6/5

2010060501


この日、同業の若手連中と読売ジャイアンツvs北海道日本ハムファイターズの試合を観戦するため東京ドームへ。


向かう途中、前方に派手なステッカーチューンを施した昔懐かしいターセルが1台。


信号で追いついた瞬間、そのリアガラスを見て噴いてしまった!


2010060502


M T 車


この車、MT車だったんだぁ~


「オレのはMT車なんだぜ!」というドライバーの想いがひしひしと伝わって来ました。


それに脇を固めるクロネコとカエルがまたシュールでいい!


久しぶりになかなかのセンスの車を見ることが出来ました。



2010060503


そんなこんなで辿り着いた東京ドーム。


2010060504


土曜日の試合だけあってスタンドは超満員!


2010060505



毎回のことだけど、野球を観に来て欠かせないのがビール。


試合が進むに連れて飲み干したビールの紙コップが重なっていきます。


そして毎回のことだけど、そうなると試合はほとんど観ず宴会状態に。。。


2010060506


気が付いたらジャイアンツの勝利で終わってました。。。




 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

08:19 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
6月度ダムサンデー | top | 鳩は巣箱に帰りました。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/365-961d79a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
