

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1000円高速奈良の旅(寄り道編)


2010043001

AM5:30

奈良まで行くには名神高速、瀬田東JCTから京滋バイパスに乗った方が早いけれど、まだ朝も早いので少し寄り道をすることに。

そして京都南ICで下車。

気になる高速料金は、、、


2010043002

1,200円!!

???1,000円じゃねえのかよ???


2010043003


まあ、でも1,200円で京都まで来れたんだから良しとしよう!
(前日に25,000円っていう重い罰金はあったけど。。。)



それにしても朝焼けの京都は良い!


とりあえず地図もナビもないので適当に市内をドライブ。



そして、なんとなくの方向感覚で訪れた場所。。。


2010043004


高校の修学旅行以来、約20年ぶりに来ました。


2010043005


昼間は観光客でごった返しているこのお寺も朝6時の開門の時間ではまだ人もまばら。


2010043006


人がいないと空気も違うような。


2010043007


そう、清水寺です。


人がいない清水寺はこの時間にしか見ることが出来ないということに気付きました。


2010043008


2010043009


2010043010


1時間ほど清水寺周辺を散策。


なんとなく気持ちが落ち着いたところで奈良県を目指します。


2010043011


京都からは国道24号線をひた走り。。。


2010043014


無事、叔父の家に到着しました。


それにしても地図&ナビ無しですんなりここまで来れる俺って結構自慢かも。


前日、パトカーに捕まるというハプニングはあったけど。。。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

13:05 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
奈良に来た理由 | top | 1000円高速奈良までの旅

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/351-56fe663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
