

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

250GTO!!


2010042404


先日の巨大秘密基地を見学した後に立ち寄った、当クラブ顧問のガレージ、


というかショールーム。


2010042403


こちらもまた豪華な名車たちが鮨詰め状態で並べられているというスゴイ場所。




そんな中でも今回お目当てだったのがこれ↓



2010042401



出ました! フェラーリ250GTO!!



バブル期には数十億もの値が付いたというフェラーリが奥の方にひっそりと置かれてる!!


2010042402




、、、しかし残念~!



前回288GTOの最強レプリカを紹介したけど、実はこの250GTOもレプリカ。



ちなみにこの250GTOはごく普通のレプリカですが、今回はこの250のベース車両に興味があったので見学させて頂きました。



そのベース車両とは、、、



2010012405


S30Z!!

(左ハンドルだから240Zかも)


このレプリカキットはアメリカ製だと思いますが、これは内外装共に良く仕上げてあるので、250GTOは知ってるけど、その「超」貴重さまでは知らないという人が見たら、素直に「あっ250GTOだ!」と思ってしまうことでしょう。



せっかくなのでZ乗りの立場からこの見極め箇所を。。。


2010042401

2008110207

2010042402

2010042501


それはウインドウ周り一式。


フロントガラス、サイド、リア全てS30Zのままだというのが分かるでしょうか。


これS30Z乗りが見たら一目瞭然です。



2010042405


念のためですが、こちらのショールームに置いてある車で、俗にニセモノと言われる車はこの250GTOのみ。


その他は全てホンモノですので誤解されませんように!


しかし、これら年代物のメルセデスやジャガーの中に混じってるこの250GTOを目にしたら、一瞬本物だと思っちゃうでしょうね。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!


10:19 | フェアレディZ(S30Z) | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゴールデンウィーク初日 | top | 夢の車

Comments

#
初めまして。240Zを所有しているゆうやと申します。

ブログいつも楽しく見させていただいています。

実はこのたびt-skiさんのブログの影響を受け、僕自身もZで横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました。そしてそのことを自分のブログに載せました。いわゆるマネをしたのですが、どうかご了承いただきたく、コメントを入れさせていただきました。

ご理解のほどをよろしくお願いいたしますm(--)m
by: ゆうやさん | 2010/04/27 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
心広きご承諾、誠にありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしています。
by: ゆうやさん | 2010/04/27 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
初めてコメンとします。
楽しく見させております。
こんなガレージ俺も欲しいです。
車は少なくていいんです。
アルシオーネSVXと
アルシオーネと
スカイラインのR30とM30と
フェラーリ412
の入る車庫で。
後は自転車の車庫も欲しいでね。
ちなみにヒナレロに乗っています。
誰か自転車の博物館を作ってくれ。
by: やまさんさん | 2010/05/01 00:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/348-30b50058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
