

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バックステージの方が興奮!?

2010041902

巨大秘密基地のつづき。


世界の名車が華やかに並べられている部屋を一歩出ると、またそこには異様な光景が。



2010041911

このシートの中にはどんな車があるんだろう??


チラ見だったけど、たぶんフェラーリ328のレーシングカーみたいです。


2010041912

また隅っこの方には艶が一切なくなったフェラーリ208GTS

綺麗なフェラーリは年中見慣れてるので逆に新鮮!


豪華なディスプレイにも興奮したけど、裏というか奥に行けば行くほど今までにないワクワク感が増していきます!


2010041916

適当な感じで放置されている痛々しいNSXがあったと思えば、その奥にはなんと!!


2010041917

これ何だか分かります?


なんとNSXのホワイトボディが3台分!!!


こんなのただカネ持ってるだけじゃ手に入らないんじゃねぇの?


、、、もはや趣味の範囲をはるかに超えてます。。。


2010041914

さらに整備途中らしきF355


向こうに見えるのはビニールを被ったディノ


とにかく無造作というか、点々とスゴイ車がありえない状態で置かれています。


2010041915

これは塗装したまま完全放置状態のアルピーヌA110のボディ


2010041913

終いにはレストア途中らしきトヨタ2000GT!!



ほんと、どこを見ても信じられない光景ばかりで喉渇きました。。。


感想を一言で表すと、、、

時間が止まったようなこの空間で、いろんな車たちが先を急ぐことなく息を潜め、それぞれが次の工程、出番を待っているというような摩訶不思議な場所でした。



最後に次回、今回お邪魔させて頂くにあたって俺が一番のお目当てだったスーパーカーを紹介します。


「これこそ俺がガキの頃から想い描いていた理想の車だ!」


という一台を紹介したいと思います!



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

14:31 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夢の車 | top | 念願のミュージアム

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/346-36cdc8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
