

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

念願のミュージアム


2010041902

トヨタ2000GTが2台!

奥にはポルシェがずらっ!!

更にはなんとフォードGT40まで!!!

2010041901

こっちの手前はシートが被ってるけど、誰が見てもフェラーリF40

その隣りには、な、なんと!288GTO!!!

2010041903


雑誌でも滅多に目にすることがない貴重な車が惜しみなく並べられているこの空間。


ここが自動車博物館などではなく、ある個人のガレージだと言ったら信じますか?


2010041906


今回、念願だったその方のガレージに初めてお邪魔させて頂きました!



つーかガレージじゃねえよ。。。巨大な秘密基地だわ。


2010041904


ちなみに奥の角にうっすらとホコリを被って置かれていたこのフェアレディZ

よく見みるとなんと Z432!


いや待てよ、、、なんか違うような、、、?


これ 432R じゃねえかっ!!!


432Rといったら販売台数32、3台。

現存する台数はたったの10台前後と言われている車がこんなところに!

まさかホコリを被った432Rを目の当たりにするとは思わなかった。。。



2010041907


とにかく驚きの連続。


さらに衝撃は続きます。。。




 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

14:22 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バックステージの方が興奮!? | top | NISSAN?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/345-b11eab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
