

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寝坊のお陰で自己ベスト

2010041501

伊香保カンツリークラブ

若干標高が上がるここでの桜はこれからが満開といったところ。



今回、久しぶりに寝坊してしまった。。。


朝起こされたのは、この日迎えに行くと約束していたある社長からの電話。


おれ 「オ、オハヨウゴザイマスzzz」

社長 「おはよう。今どの辺?」


どの辺?ってどういうこと?

目を擦りながら時計に目をやると、、、


うわっ!6時33分!!


おれ 「す、すみません!今起きました!!」



この日朝6時半に社長宅へ迎えに上がることになっていたので、もう顔面蒼白!!

すぐさまトイレも歯磨きもせずに家を飛び出した!


前日の夜中2時までの酒が祟ってしまった。

いつもはちゃんと起きれるはずなのに、こんな日に限って。。。

しっかりと目覚ましと携帯のアラームをセットしていたのに全くのスルーとは。。。



俺はこれまでも大事な日に限って寝坊するという失態を何度か犯している。

団体でグアムに行った時もバスの出発時間に電話で起こされたこともあるし、車仲間のKAZUさんにツインリンクもてぎサーキットへ連れて行ってもらった時も同じだったっけ。

いずれも前日の深酒が原因。。。


そういえば来月にも今回と同じようなスケジュールが控えているんだった。

27日、28日と続けて飲みがあって29日は朝6時半に集合してバスで新潟へ。

ちなみに29日は新潟でゴルフをして夜は宴会。


死ぬな。。。


いくら付き合いとはいえ今後は飲み方を勉強しなきゃダメだな!




それはそうと今回のゴルフは良かった。

前半は50と揮わなかったけど、後半はなんと41!!

トータル91は自己ベストだったような。


寝坊したお陰で1時間長く寝られたのが良かったみたいだ。



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

12:21 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4月度 ダムサンデー・クラシック | top | バットマン the MOVIE

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/342-78cd385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
