

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

天国から地獄


2010041002

春うららかな休日の朝。

S30Zに乗って自宅周辺を軽くドライブ。


ここは熊谷市の407号線沿いをドライブ中に見付けたのどかな桜並木。

人でごった返し、ちょうちんで飾られた何千本の桜スポットより、本数は少なくても飾り気のない所の方が風情があって俺は好きだ。



と、ここまでは良かった。。。


せっかく気持ちよくドライブしてたのに、この後とんでもない悪夢が!!



それは自宅建設予定地を見に行った時のこと。。。


2010041003

前日に施した家の土台となる盛土の常態を確認し、帰ろうとしたその瞬間!



バキッ!!



「ん!? 今の何の音??」




2010041001


ガーーーーーーン!!!


車も俺も「開いた口が塞がらない。」とはこういうことか。。。


しかも自分の土地で車を壊すとは。。。


原因は、隣地との境界として設けてある擁壁が十数センチ突起していて、そにリップスポイラーを引っ掛けてしまったらしい。



こういうさり気ないぶつけ方が一番ショックだなぁ。。。




 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

08:12 | フェアレディZ(S30Z) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
500円玉貯金 | top | 盛土

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/339-33f6df6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
