

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4月度 ダムサンデー


2010040402

F50が初登場!!


初めて見る実物のF50に俺は大感激!

F50めちゃくちゃカッコ良かった!!

しかも色がシルバーってところがまた良い!!


2010040404

オーナーさん曰く、この車は最近走行距離わずか2,500kmで購入したというほとんど新車のような上物。

しかもこの車の以前のオーナーはミハエル・シューマッハのマネージャーが乗っていた車で、助手席のダッシュボードにはなんとピニンファリーナのサインまで!!


2010040403

エンジンのレスポンスも半端じゃなかった!

音も今まで聞いたいわゆるスーパーカーとは全く次元が違う。

ただただ「スゲーーー!!」の一言です。



2010040405


4月というのに寒かった今回のダムサンデー。

そのせいか集まりも鈍く、この日終始集まったのは約50台ほど。


2010040408

2010040407

2010040409

2010040406





2010040411


11時を過ぎた頃、気が付くと会場にはS2000のF君と2台だけ。 

その俺たちも立ち話が終盤に達し帰ろうという空気になりかけたその時。。。


2010040410


先日マイブログにコメントを頂いたテスタロッサコードGさんが立ち寄ってくれました。

居残ってて良かった!



次は4月第3日曜日のダムサンデー・クラシック

最近日曜日になると天気が悪いので、次くらいにはいい加減暖かくなって欲しいな。



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

15:56 | ダムサンデー | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
盛土 | top | 恐縮なコンペ

Comments

# 寒いよね~
大間々は暖かい日差しがあったのにダムは曇って寒い。

帰りに黄色のフェラーリさんとスレ違ったよ~。
by: 上州の狼さん | 2010/04/04 21:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/337-ff154e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
