スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

恐縮なコンペ

20100401

これはある方のホールインワンを記念して行われたコンペで頂いた賞品。

こんな大量なフルーツの詰め合わせを見たのは初めて。


っていうか俺がこんな豪華な賞品を頂いてしまっていいのだろうか。。。


というのも俺は今回の主催者である「ある方」とは全く面識がない。

ただ俺は一緒にラウンドした先輩に誘われて参加しただけ。


約60名参加のコンペに用意された賞品は約10個。

その1/6の確立でこんな高価な品物を頂いてしまった。。。


表彰式で俺の名前が呼ばれ、俺が前に出て行くと、、、


「誰だコイツ??」


みたいな視線がめちゃくちゃ痛かった!


言い訳すると、この賞は30位の跳び賞として用意されていたもの。

だからしょうがないって言えばしょうがない。

まあでも一緒に回った先輩が準優勝して俺より良い賞品をもらったので幸いだった。


ちなみに俺は一年前にもほとんどオブザーバー的な立場で参加したあるコンペで優勝(しかも誤った優勝)してしまって顔が青冷めたことがあるけど、こういうコンペは違った意味での緊張感があるなとつくづく思い知らされた一日でした。。。


でも、どうせ当るなら6個も用意されていた32型の液晶テレビが欲しかったぁ。。。


その一年前のコンペの記事 → http://tski.blog35.fc2.com/blog-entry-215.html


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!
スポンサーサイト

14:25 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4月度 ダムサンデー | top | 新年度の幕開け

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/336-be14e388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
