

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりのサイクリング

2010032001

久しぶりにゆっくりできる休日の朝。

天気は晴天無風。

そこでホコリを被っていたこの2台を引っ張り出してとりあえず洗車。
(とくにルイガノ号は半年も倉庫で眠ってた)


Zもドライブしたいけど、こんな気持ち良い日は久しぶりにサイクリングがしたい!

2010032003

ということで近所の利根川土手沿いを中心に約20kmを走って来た。


自転車の良い所は車ほど緊張感もなく、のんびりいろんな事を考えながら走れるところ。


世間的に言えば、3月というのは年度末。

だから官も民も3月工期の仕事というのが多い。

うちの仕事も昨日で3月工期分の仕事は全て完了。

そのため春分の日も絡む今回は3連休にすることにした。

今年度も頑張ってくれた社員のみんなには感謝の気持ちでいっぱいだ。


おかげ様で今年度はどうにか仕事量を維持することが出来た。

けど、来年度4月からはおそらく厳しい1年になるんだろうな。

まあここ数年は毎年厳しいんだけど、特に今年は最悪の年度になるんだろう。


とりあえず向こう3ヶ月分の仕事は確保してあるけど、もっと先の未来をしっかり想像して手を打たなければ大変なことになってしまう。。。


常に未来を想像して自分なりの道筋を立てることが大切だ。

そして決して気持ちをバックギアに入れないこと!


そんなことを考えながら約1時間のサイクリングを満喫して来た。



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

13:23 | ルイガノ(LGS-SIX) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3月度ダムマンデー | top | 市村ファミリー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/332-f4280e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
