

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サイパン終了

2010013308


楽しかったサイパンもこれが最後の夜。

ここへ来て初めて、今回の旅行メンバー16名全員揃っての夕食です。


2010013303

2010013302


とにかくみんな日頃のうっ憤を晴らすべく連日連夜とても元気でした。

俺ぐらいだよ、夜10時にベットに入ってたのは。。。



最後に、、、

今回のブログ記事に対して誰だか分からないけど、「こんな不景気に旅行なんて、、、」みたいなコメントを書き込んでくれた人がいました。
(そのコメントは読んだ瞬間カチンと来たので削除させて頂きました。)


不景気だから何なん?

不景気だと旅行しちゃダメなのか?

不景気なんだからカネを使わず家でじっとしてろってことなのかな?

それとも不景気なんだから遊ぶ暇があったら働けってことなのか。。。?


分からないけど一つだけ言えることは、、、

このコメントを書き込んだ人はいつも「不景気だから、、、」って言い訳してる人なんでしょう。



不景気だからこそ、仕事はもちろん遊びでも何でも、自分で価値があると判断したことには積極的にカネを使う。

それができなければ自分の成長は見込めない。


俺はそういう考え方なんです。


もちろん今回の旅行にも自分にプラスとなるものがあると判断したので参加しました。

そしてそこで見たもの感じたものが確実に自分の考え方にヒントを与えてくれました。



2010013306
↑帰りの飛行機から見た夕暮れ。


まあとにかく、みんな無事に帰って来れて良かったです。


また10年後も同じメンバーでバカ騒ぎができるよう何が何でも生き残ろうぜ!!



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

06:45 | 旅行 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
励ましメール。 | top | サイパン3日目~島北部で見たもの~

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/06 17:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/06 18:56 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/02/08 13:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/323-03578306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
