

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10年ぶりのサイパン

2010012901

2010012903

2010012902

2010012904


10年ぶりのサイパン


組合青年部10周年を記念して実現した今回の海外3泊4日の旅。

数少ない青年部発足メンバーの一人として俺も参加して来ました。



それはそうと、、、


ここサイパン、、、


2010012906

2010012912


人がいない!!


2010012907


夜も同じ!!


だから余計なのか、外を歩いているとマッサージやカラオケを始めとする商店の客引きがめちゃくちゃしつこい!


去年の5月に行ったグアムも同じだったけど、ここサイパンも日本人相手の商売がほとんど。

周りを見渡すと中国人や韓国人の観光客も多く見受けられたけど、彼らはあまり町には出かけない様子。

どうやら繁華街の景気は日本の景気に大きく左右されているようでした。




2010012905

今回滞在したのは、繁華街とビーチに面した立地の良いホテル。


FIESTA RESORT&SPA SAIPAN
(フィエスタ リゾート&スパ サイパン)


2010012910

7階の部屋から見える景色は最高です。

2010012911

夜はこんな感じ。




2010012908


初日の夕食はとりあえず「肉」

ということで入った店は、ステーキが美味しいと評判の店。


カントリーハウス レストラン


ここで仲間が頼んだステーキがこれ↓

2010012909


500gステーキ!!


2010012915

俺はそんな量は食べられないので、普通に220gを注文。


ここのステーキはオススメですよ。



2010012913


とりあえず始まったオヤジ16人の旅。


年齢を無視して自ら体を酷使する旅の始まりです。


2010012914



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

15:31 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サイパン2日目 | top | 犯人は。。。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/319-0131eabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
