

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1月度 ダムサンデー・クラシック

2010011701
2010011702


静かな日曜の朝。

雲一つない空を見上げると気球が優雅に浮いていました。


2010011713


新しい年が明けてまだ2週間だというのに、何かと仕事が慌しく既にストレスが。。。

日頃のうっぷんを晴らすため、アクセルを思いっきり踏み込んできました。


2010011703

2010011710


ダムサンデー・クラシック。



2010011706

2010011705

2010011708


さすがに寒さのせいで、本格的に集まり出したのは10時近くから。

それでも70台くらいは集まったかな。

2010011714

2010011704

2010011709


内訳は国産外車が半々くらい。


2010011715
2010011716

初めてみたトヨタ2000GTのエンジンルーム。

2000GTはS30Zのルーツと囁かれているけど、実際はどうなんだろう。。。

参照記事 → http://tski.blog35.fc2.com/blog-entry-194.html


2010011711

2010011712

このピカピカのハコスカは、俺のS30Zがショップ(スピリットガレージさん)でお世話になってるHさんのもの。

とても15年所有の車には見えません。

なんでも東京で開催しているニューイヤーミーティングには毎年出展していて、そこで賞も受賞したことがあるとか。

2008060704

ちなみにこれはマイS30Zのエンジンルーム。

同じエンジンとは思えません。。。



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

01:04 | ダムサンデー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
土地ゲット。 | top | 阪神淡路大震災から15年

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/313-b24eafee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
