

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

走り納め。

2009123101

2009年、大晦日、今年最後のドライブ。


ルートは北関東自動車道(太田桐生)~関越自動車道(本庄)~下道で太田まで。

これは一人でドライブする時の定番コース。

途中、前橋辺りでは日本海側の大雪&大風の影響で雪交じりの小雨に見舞われはしたけれど、今年締めのドライブを楽しんで来ました。


そんなドライブ中、このS30Zでの2009年を振り返ってみた。

2009123103




6月は、念願だった屋根付きのガレージが完成。

2009061203


7月は、S30Z乗りならとりあえず走ってみたいと思っていた湾岸線デビュー。

旧車にとっては命懸け、夏場の東京に出掛けてNOトラブルで帰って来れたということは、愛車の信頼性を裏付けた大きな出来事だった。

2009071109
2009071110


そしてその信頼性を受けて初参加したのがサーキット。

2009103005
2009103003
2009103006

10月にツインリンクもてぎで行われたネコパブ主催の『2009ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン』

フリー走行のカテゴリーではあったけれど、ここでもNOトラブル。

S30Zでの初サーキットは緊張と興奮ですごく楽しかった。


2009111501
2009110103

この他にも「ダムサンデー」や「クラシックカー・フェスティバル in 桐生」etc

今年も車を通していろんな人と出会い、仲を深めることが出来た1年だったと思う。



そして年が明けて1月3日は早くも初走り。

来年は俺もZもアラフォーの域に入りいろいろと疲れも出てくる頃かもしれないけれど、激動の2010年!頑張って走り抜けてやるぜ!!

2009123102



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

13:11 | フェアレディZ(S30Z) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新春ダムサンデー | top | 仕事納め。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/309-f2806286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
