

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネコヒス参加受理書


2009101802


2009101804


10月24日、25日にツインリンクもてぎで開催される2009ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン」(ネコヒス)の正式参加受理書が届きました。

今回は25日の「ヒストリック・スポーツラン1」という走行会程度のカテゴリーで参加する予定。


2009101707

とうとうマイS30Zがサーキットデビューです!

自分自身もサーキットを走るのは約13年ぶり。

しかも今回は旧車での走行なので今から緊張しています。


今思えば、去年のネコヒスでのポルシェ・パレードラン(追抜き禁止、二人乗り可)。

2008102602

この時、KAZUさんの911の助手席に乗せてもらったことで長い間眠っていた俺のレーサー魂が目覚めてしまった!


2009042604
↑昔のおれ。


あれから1年。

2009042601

昔使っていたヘルメット、マンセルレプリカも押入れの奥から復活。

S30Zもこの間ちょっと効きのいいブレーキパットに交換した。


とは言っても、とにかくS30Zでのサーキット走行は初めてなので、今回は周りの車両に迷惑を掛けない程度に無理をせず、ゆっくり走りたいと思ってます。


ちょうど今回、ボディコートを施して車も綺麗になって、フロントにはスピリットガレージの社長からもらったレース用ワークスステッカーも貼ってあることなので、ショップの名に恥じない存在感はしっかりとアピールして来たいです。



問題は前日ゴルフ&打上げがあるんだ。。。

前日はネコヒスに備えて絶対に早く帰える!

今回ばかりは誰が何と言おうと絶対に2次会には行かない!!

帰る!!!

(去年は寝坊&二日酔いで連れて行ってくれたKAZUさんに大迷惑を掛けてしまった。)


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

06:44 | フェアレディZ(S30Z) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ソフトボール大会 | top | ボディコートの出来栄えは?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/287-88913a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
