

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なんかあるこのアパート

2009031601

このアパートに住んで5年。

メゾネット(2階建て)2LDK+ロフトで一人暮らしの俺にとっては少々広すぎる。

だから普段使っていない部屋も存在する。

そこはこのリビング(写真)の下に位置する寝室。

引っ越してきた頃はちゃんとベッドも置いてそこで寝ていたんだけど、ある出来事がきっかけで次第にその部屋を使わなくなっていった。(現在はクローゼット代わり)



その出来事とは怪現象。


引っ越してきた当初は時折玄関のドアノブを開けるような音がしてみたり、なんとなく異様な雰囲気がして、「なんか変だな!?オカシイな!?」という出来事があった。


そして寝室でも。。。


ある夜ベッドで寝ていると、一瞬目を開けたと同時に全身が金縛りに襲われた。

金縛りはこれまで何度か経験しているのでそれほど動揺はしなかったけれど、次の瞬間それは起こった。。。


なんとベッドの脇と仰向けで寝ている俺の股間から青白い手が伸びてきて俺の体をバタバタと叩かれた。

その時は相当ビックリしたけど、その後の記憶はなく目覚めた時は朝。


たぶん夢だったんだろうけど、あの時の出来事は今でも鮮明に覚えてる。



その後は徐々に異様な雰囲気もなくなり平常に過ごす日々が続いていた。


あれから4年。

またあの寝室で怪現象が。。。


朝起きてトイレに行くため1階に下りると寝室の方で何やら音が。。。

バサバサ、、、、バサバサ、、、、

隣人が外で何かの作業でもしてるのかとも思ったけど、明らかにその怪音は寝室の中から聞こえる。。。

「なんか変だな!?オカシイな!?」


とりあえず恐る恐る寝室の扉を開いてみると。。。




2009101502
※写真はネットからお借りしました。


部屋の中でスズメが飛び回ってる!!


実はこの寝室にスズメが迷い込んだのは先月に続いて2回目。

ほとんど窓を開けることのないこの部屋で2度もスズメが飛び回るって。。。

前日部屋に入った時はいなかったし窓も開けてない。

給気口もないのにいったい何処から入ってくるんだ??


その後寝室を飛び出したスズメは2階のリビングでしばらく飛び回った後、大きく開けた窓から外へと出て行ってくれた。

2009101501
(やっと撮れた写真なのに逆光で写ってない。。。)


しかしこれは穏やかじゃないぞ!

せっかく平和に暮らしていたのに、2度も起きたこの怪現象、近いうちに絶対また起きるに決まってる。


来年にはこのアパートから出て行くつもりだけど、おいおいそれまで日々スズメの恐怖に怯えながら生活しなきゃならないのかよ。。。




 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

06:06 | 住まい | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボディコート作業報告 | top | しばしのお別れ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/284-c9add803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
