

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しばしのお別れ


2009101401

S30Zとしばしのお別れ。

トヨタの某ディーラーに勤める友人が3万円でガラスコーティングを施してくれるというので、付き合いもあるしお願いすることにした。


朝ガレージでその友人にZの扱い方を説明するも、彼はエンジンをかけるのもぎこちない。

世界のトヨタに勤める友人でも旧車を運転するのは少々緊張するようだ。


さすがに俺は不安を隠せないがとりあえず見送った。


2009101402

やっぱり不安なので大通りに出るまで後ろで見守ることに。。。

運転してる人間が緊張してるせいか車自体もなんとなく自信がなさ気に見えるのは気のせいかな?


無事に帰ってくるまで心配で寝れないかも。。。



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

06:31 | フェアレディZ(S30Z) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんかあるこのアパート | top | 戦場ヶ原

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/283-9267a7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
