

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

9月度 ダムサンデー

2009090605

今回のダムサンデーは「スーパーカーDAY」と言ってもいいくらい高そうな車が集まりましたよ。

朝方もだいぶ涼しくなったせいか、全体では120~130台ほど集まったようです。


その中でもフェラーリが612を筆頭に13、4台。

2009090608

2009090607

それとポルシェGT3にカウンタックは紅白で2台。

2009090609

2009090613



そんなスーパーカー達を差し置いて感動したのがこれ。↓

2009090611

コルベットスティングレイC2


実物を見たのは初めて。

というかこの車、相当な代物らしいです。

2009090612

この独特な2分割のリアウインドウにアイアンバンパーがめちゃくちゃカッコ良かったです。



何はともあれ殆どが地元ナンバーの車たち。

まんざら地方も捨てたもんじゃないです!


本当に世の中不景気なのかと疑問に思うくらい、ここで元気と希望を貰いました。


しかし総額はいったい何億円分の車が集まったんだろうか。。。




 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

09:29 | ダムサンデー | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブレーキが利かない!? | top | 日本沈没が始まった。

Comments

#
今回は研修会で行けなかった。
この画像を見ると残念でタマリません。
by: 上州の狼さん | 2009/09/07 23:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/271-182fac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
