

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

狭い空

2009081001

アパートの窓から覗く空。

こんなに狭い空だけど、ここから眺める空が俺は好きだ。

気持ち良く晴れた青い空も好きだけど、この日のような雲の厚い空も結構好きだったりする。


この日は今にも雨が降り出しそうな低い雲がものすごい速さで流れていた。

次から次へと流れていくスピード感のある雲はいかにも怪しくてワクワクする。


日々の変化に小さな興奮と安らぎを与えてくれるこの空を眺めていると自然と自分の将来のことを想い描いてしまう。


俺の人生、この狭い空のようにやれることは限られ、大半が分厚い雲で覆われることになるのかもしれない。

ただその代わり、どんどん流れる雲のように変化のある人生にしたい。


そして突然訪れる一瞬の晴れ間を俺は絶対にモノにするんだ。



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

09:37 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
8月度 ダムサンデー・クラシック | top | キャブ油面調整

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/265-4cdbc147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
