

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャブ油面調整


2009080902

S30Zを夏場の暑い日に走らせた後にエンジンを切った時、ボンネットを開けてエンジンルームを覗くとキャブのファンネルからガソリンがタラタラ。。。

その後エンジンの再始動を試みると若干掛かりが悪いという症状が出ていたので、先日の車検整備の際、ついでにキャブの油面調整をしてもらいました。

これはガソリンがカブり気味、油面が高いんじゃないか?とのことなので試しに油面を若干低くめで調整。


2009080901

試運転を兼ねて高速道路をドライブ。

逆に油面が低いとガソリンが薄くなり、高速などでアクセルを踏み込むとガス欠のような症状が出るというので、その辺をチェックして来ました。

2009080903

どうやら以前と変わらず調子は良いようです。

途中遭遇したZ33も軽くブチ抜いて来ましたよ。

まあ、Z33は全く飛ばしていませんでしたけど。。。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!


14:25 | フェアレディZ(S30Z) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
狭い空 | top | S30Z車検内容

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/264-67624d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
