スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

好きだったのに・・・


今日は仕事で前橋市へ行った。
お昼時に前橋へ行くと、たまに立寄るお気に入りのカツ丼屋があるので、今日は12時少し前に入った。
店内はお昼前ということで、お客はまだ3人しかいない。
俺はカウンター席に座ると、お茶を出してくれた店員のおばさんにカツ丼を注文した。
その内に一気にお客がなだれ込んで来て、あっという間に満席状態になった。
接客する店員もそのおばさん一人なので、慌しく対応している。

数分後、俺が頼んだカツ丼以外の品が出来上がってきた。
店員はそれをお客へ運ぶ。
俺:「カツ丼は他より時間がかかるんだろうな・・・」

その後、厨房にカツ丼が出来上がってきたのが見えた。(俺カウンター席だから良く見える)
店員のおばさんは、そのカツ丼を運び出した。
俺:「やっと食える。」
店員のおばさんは、そのカツ丼を俺より後に来たお客に持っていった!?
俺:「・・・!?」
俺:「まあ、たまにはそんなこともあるよ・・・」(俺まだ冷静)

店員のおばさんは、その次のカツ丼、また次のカツ丼も他に持っていった!!??
満席の店内は俺以外全員行き渡った。
「俺の立場はどうなん!?」と思いつつ、優しく店員のおばさんに問いかけた。
俺:「俺のはまだかかりますか?」
店員:「・・・ご注文聞きましたっけ?」 (もっとマシな返し方があるだろ・・・)
俺:(ムッカー!!)

言葉を失った。
そんなミスはよくあることだし、文句を言う気もサラサラないんだけど、一瞬でカツ丼を食う気も冷めてしまい、店員のおばさんには悪いが店を出てしまった。

大人気ないと思うかもしれないけど、、、

俺がどれほどそこのカツ丼を楽しみにしてたと思ってんだっ!!
(と心の中で叫んだ!!)

もうそこの店には行けない・・・ 好きだったのに・・・ そこのカツ丼

 ← 1クリックお願いします!
スポンサーサイト

18:22 | その他 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ライトカバー取付け | top | ライトカバー加工

Comments

# K”s Garegeからやって来ました。
こんにちわ!
すごいキレイなS30Zですね。このクルマも憧れていたアイテムでした。過去に2代遡ったZを乗っていましたが私にはロングノーズのオーバーフエンダー240Zのイメージが「強烈」で、今度のダムサンデーには行かれますか?その時、見たい!です。
by: オールドボーイさん | 2008/02/14 06:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/26-91aa853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
