

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

筑波ミーティングサマー2009

2009071209

2009.7.12

JCCA クラシックカー・フェスティバル

筑波ミーティングサマー

2009071207

2009071205

この日、マイS30Zがお世話になってるスピリット・ガレージの車が4台エントリー。

とくに社長がドライブする240Zの勇姿を見るべく早起きして行ってきました。

20080407SG2

、、、、がっ!!


エンジントラブルで今回は出場を断念したとのこと。。。

これまで1番改造範囲が広いFクラスにおいて輝かしい記録を作ってきた車両なだけに非常に残念。。。

次のレースに期待です!


2009071202

Fクラスでもう一台エントリーしたスピリットサニー。



2009071204

名車SRがクラッシュ!

旧車レースではトラブルは付き物だけど、、、もったいない。。。

とくに真夏のレースに本調子を引き出すには運も見方しないとダメなのか。。。





2009071206

見た目だけで言うと個人的にはジネッタも好き。

2009071211
2009071212

あとこのDino308gt4もさり気なくてカッコ良かった!


2009071203

一度自分のS30Zでサーキットを走ってみたいけど、実際に現地に足を運んでみるとかなりの覚悟が必要だということを再認識させれます。

2009071201


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

13:05 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
7月度 ダムサンデー・クラシック | top | ついに湾岸デビュー!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/254-4c2da331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
