

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ついに湾岸デビュー!


2009071109

ついにS30Zで湾岸デビューしました!!

S30Zといえば湾岸ミッドナイトで有名ですよね。

S30Zを購入してかれこれ丸2年。

普通に流しただけだけど気持ちよかったです!

2009071108

↑レインボーブリッジの下道。

2009071102

今回の真の目的はお台場で等身大ガンダムを見ることと、今月に某会を勇退される先輩社長に贈るためのプレゼントを買うこと。

なのでガンダムを見た後は買い物に向かいます。


2009071110

まさかS30Zで東京に来れるとは思っていなかった!それも夏に!

高速道路は窓全開でそれほど不快ではなかったけれど、さすがに下道は暑いです!!


2009071111

六本木ヒルズの地下駐車場。

地下駐車場もS30Zでは初めての経験。

周りにはポルシェ、BMW、マセラッティなんかも停まってたけど、注目度はマイZが一番だったみたいです♪



P.S.

ちなみに家を出発してから帰るまでの約7時間、運転中に汗をかかないため水分を一滴も取らないで行って来たので喉カラカラ、、、滅茶苦茶疲れました。。。

次は涼しくなったらにします。。。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

18:31 | フェアレディZ(S30Z) | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
筑波ミーティングサマー2009 | top | 公開初日!お台場ガンダム!!

Comments

# 湾岸MID
ナイスな湾岸ドライブでしたね。
ガンダムもオープン日に行くなんて、本物のファンですね~(笑)
by: 上州の狼さん | 2009/07/11 23:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/253-6bb17b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
