

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

公開初日!お台場ガンダム!!

2009071101

お台場潮風公園で今日から正式に公開された等身大ガンダム!

午前11時に着いた時にはすでに沢山の観客で埋め尽くされてました。

2009071102

1973年生まれ、ガンプラで育った俺にとってこのガンダムは超感動ものです!!

2009071103

とにかく今回は画像をUP!

2009071104

ガンダムの身長は18mだったっけ??

だから足の大きさも↑こんな感じです。

2009071105

後ろ姿はこんな感じ。

2009071106

すげぇ!まじでカッコいい!!

ガキの頃作ったプラモデルとは比にならねぇ!!

2009071107

今回は夜のライトアップを待たずして帰って来たけど、また近いうち夕暮れ時に合わせて訪れたいと思います!


おまけに帰り際、歩道を歩いていると。。。

2009071112

気さくに写メに応じてくれた軽部アナでした。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

17:54 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ついに湾岸デビュー! | top | 7月度ダムサンデー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/252-4e937b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
